カテゴリー
お知らせ

プレハブ冷蔵ユニット取付😆🤟🏼

今回、ビックリしたのが色々な業者に見積もり出してもらったのですが、

まさかの金額の差50万円てとこもありました笑笑

まぁ結局マージン商売で下請けに流すいつものパターンですね🤣🤣🤣

でも相場は僕達と平均して30万高いのは普通でした

僕達でもちゃんと利益残るのに凄い抜き取りますよね笑笑

そんな事したらもう頼みたく無いのが現実ですねー

俺なら頼みません〜😂

そんな話は置いといて、2時間で施工終わりました

こんな異常気象だからこそ最近のエアコン壊れやすいので、室外機にもこの機会に耐熱塗装も如何ですか?

かなり室外機に熱持たなくなりますよ⭐️

前のユニットです^_^

新品ユニット😄👍

取付‼️‼️