カテゴリー
お知らせ 未分類

ドミノ・ピザ西小岩蔵前橋通り

株式会社 D’s.YKC.の新井です。

以前にも投稿させてもらいましたが、今回も依頼を頼まれましたので是非とも投稿させていただきます。

7月中旬の営業中、急にお店全体のブレーカーが落ち始めました。漏電の疑いがありすぐさま東京電力さんを呼びました。するとこんなことを言われました。

[原因が分かりませんね。また起きたら呼んでください。]信じられない対応に衝撃でした 笑

泣きのフランチャイズパートナーさんに相談したところその3時間後には来てもらい見てもらいました。くまなく調べ天井はなにもない。でもなにもないわけはないとの事で、部屋全体を見渡し、これだ!と指指したのがエアコンでした。エアコンの送風の延長線に天井用のコンセントがありました。私はなにを言ってるかさっぱりでしたが、コンセントが重みで少しだけ抜けかかってました。その隙間にエアコンの冷気があたり、電気熱との温度差で結露が産まれその結露がコンセントに漏電した流れとなります。

私は目を疑い嘘だと思いましたがまさかの…コンセントの漏電でした。そう言った原因の追求も鋭く他の業者では見つけにくいことも見つけてくれました。

東京電力さんでさえ見つけられなかったのに、フランチャイズパートナーさんは見つけてしまいました。

本当に凄い業者です!是非皆様も頼んでみてください!