カテゴリー
お知らせ 未分類

室外機 日除け取り付け❕❕ 冷却

もう随分涼しくなりましたね~
今月の初旬に室外機にこんなの取り付けてきました🤗

今年の夏もおかしいくらいの気候変動【気候操作】でエアコンが壊れたり、室外機にエラー出たりと散々な夏でした
そこでやはり故障を軽減させるために、僕たちは試行錯誤でいろんなことやってます🎵

でも僕的にはこんなことするなら遮熱塗装のがいいと思うのですが、今回は元受けさんがこうしてほしーあーしてほしいといわれたので、写真のように施工しました。

でもやるやらないではかなりの差がでます。
特にフランチャイズのお店さんでしたら何台も壊れて莫大なお金がかかるより少しお金かけるだけで随分機械も長持ちします。
なので来年の夏までにやっとくのはいかがでしょうか❓
やる価値大ありです🤗